放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年 4/25(日)小高麻友美のミュージックストーリーズ

『現役&青春』

皆様に求められる限り、
『生涯現役』で行きます!

仕事以外は、求められても、求められなくても、
『生涯青春』で行きます!

いくつになっても、心がウキウキしてるのは、
私だけかしら…やっぱり天然?(笑)


musicstory0425.jpg


小高麻友美さんのブログ

オフィシャルブログ『女優☆小高麻友美のゴーイングマイウェイ

『小高麻友美のミュージックストーリーズ』
日曜日 13:30~14:00

投稿日:2010/04/25/19/18/PM(19:18)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

“2010年 4/25(日)小高麻友美のミュージックストーリーズ”へのコメント

コメント投稿日:2010/04/28(13:07)
古賀真一 のコメント:

気持ちの良い天気に、気持ちの良い青春ドラマ!
今日の特集もいいですね!

青春ドラマの曲は、懐かしいのは勿論。
元気一杯にさせてくれます。

さらには、

生きることの大事さ。
諦めない大切さ。
前に進むことの大切さ。

を教えてくれますね。

もちろん、逆にそうは言ってられないほどの
壁に当たったり、挫折があったり、苦境を味わったり・・・・。

しかし、

そこからどう這い上がっていくのか?

青春ドラマでは、男女関係なく「友情」や「絆」や「目標」が
這い上がる原動力になっていますね。

今の不景気のご時勢、苦境を味わっている人や企業は
たくさんあると思いますが、

目標を失わず、
諦めずに、
コツコツと

前に進んで行くしかないですね。

今週も、女優・小高麻友美さん
勇気をありがとうございます。

このエントリーへコメントする