• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2010年4月17日(土)『사랑해요』(サランヘヨ)~私たちが韓流を好きなワケ~

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年4月17日(土)『사랑해요』(サランヘヨ)~私たちが韓流を好きなワケ~

img_5073.JPG
(左からカタリスト川井さおり三上睦子奥田まりあ)

こんにちは~♪カタリストの三上睦子です
緊張のデビューからあっという間に一週間が過ぎ、今日は二回目の生放送。
落ち着こうと思ってもやはりドキドキ(^O^)

リスナーの方々に興味を持って頂きける楽しい番組を心がけて、
スタッフの方々に支えて頂きながら三人力を合わせて頑張っていま~す。

鶴橋や桃谷のぶらり探検、韓流スターとの握手会などお話させて頂きながら、
その時の事を思い出してニッコリ(^O^)

もっと知りたい韓国、韓流!!!
いろんな視点からの情報や取材を通して、新鮮な話、面白い話など、
どんどんお送りできたらと思っています。

来週は「コスメ&美容」を予定しています。
今後ともこの番組を応援して下さいますようよろしくお願いします。

ぜひサテライトスタジオにも寄ってみて下さいね。お待ちしています♪



カタリストの奥田まりあです。
二回目は、韓国の食についてお喋りしました。
チヂミにつけるタレのレシピをご紹介しますね。

醤油            大さじ 4
ダシダ(韓国のだしの素)大さじ 1
粉唐辛子    大さじ 1/2
ネギ       たっぷり
ごま油      大さじ 2
ごま        適量(すりごま可)

焼き肉のタレにしたり、そのままご飯にかけてもO.Kです。
チヂミはできたての熱々を、ハフハフしながらいただくのがおいしいですね~

来週はどんな韓流話しが飛び出すか(^◇^)お楽しみに、あんにょ~ん。



こんにちは!
カタリスト 川井さおりです!
第2回☆~楽しんでいただけましたでしょうか?
今回は三上さんが歌手/俳優ユン・サンヒョンさんに会いに行かれたお話しを中心に、
韓国料理についてなど盛り沢山でお送りしました!

韓国のキムタクと呼ばれるほどのハンサムなサンヒョンさん!
歌唱力も抜群で、もう歌声が耳から離れません~!
素敵な韓流スターがまだまだたくさんいらっしゃるなあと思いました。
そこで、みなさまの大好きな歌手・俳優さんを
まだ知らない私たちに教えていただけませんか?
内緒にしておきたいお気持ち・・・わかります、、わかりますが!
そこをどうかよろしくお願い致します!
『사랑해요』(サランヘヨ)をきっかけにして韓流ファンがお一人でも増えると、
とっても嬉しいです~ぜひ聴いてみて下さいね!

img_5075.JPG



「『사랑해요』~私達が韓流を好きなワケ~」
毎週土曜日15:30~:16:00放送中!

投稿日:2010/04/18/16/36/PM(16:36)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, か) カタリスト | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする