放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年3月27日(土)ゆうこ・まりなの教えて先生!

『 ゆうこ・まりなの教えて先生!! 
まりなです!
 
今回は学年末ということで
今までの復習を行いました!!
2人だけでの30分! 
大丈夫かなぁー?とは思いましたが
あっというまに時間が過ぎてしまいました :shock: :shock:
「先生」として来て下さった方は、みなさん、
とても、そのお仕事のやりがいとか・・
魅力とかを知ってらっしゃるからこそ、お仕事が好きで
一生懸命できるんだと思うんです :wink:
 
人生のほとんどが「仕事」になるかもしれないので
自分が本当にしたいと思った仕事をしよう :lol:
ということを改めて教えていただいた気がします★
今回はまた違った放送ができ、楽しかったです :grin:
 
今までの先生方、本当にありがとうございました!!

****************************************************

1.jpg

投稿日:2010/03/31/17/02/PM(17:02)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする