放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年9月のアーカイブ

2011年9月の記事をご覧いただけます。

2011/9/25 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!

9月25日、夏スペシャル!最終回ありがとうございました!

プランをたてたのは5月の末ごろ。
ノートにびっしり計画をたて!

来たる夏にワクワクした自分を思い出します!

途中変更もあったりしましたが、素敵に夏を伝えれたと思いますし、もう来年を楽しみにしています!

『一緒に夏を感じる』

ラジオ!

素敵ですよ!

ツイートなどもどんどん膨らめば!とワクワクしています!

メールもバンバン下さい!

僕ならなんとかできます!

夏スペシャル!

楽しんでくれてありがとうございました!

また季節は変わりますが!

更に素敵を用意しますよ!

で!
10月!一発目!

夏のザ・スニーカーズの難産で有名な(笑)

新譜をオンエアしますよ!!!

いや~!この日が来る事を一番喜んでいるのはもちろん!

僕ですわ!!(笑)

ま~! 素晴らしい!ザ・スニーカーズ!
の夏のお土産をお楽しみに!

あ!

本邦初やで!

発売は10月21日なので!

それまでは新譜特集になると思います!

お!楽しみに~!

季節の変わり目は尿意がやたらもよおすコータローと!

10月も!しっかりイケない時間に逢いましょう!¶



senriwo0925.jpg





ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!
毎週日曜日17:00~17:30 LIVE ON AIR!
Official web Site ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!

投稿日:2011年9月30日(金曜日)
カテゴリー:ほ) 放送局日記 | 2 Comments »

2011年9月29日(木)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

郵便番号で豊中をぶらぶら歩き

ラストとなる今回は、〒560-0082新千里東町に行って来ました。

夕日に映える町、東町!
gokigen9293.JPG
 
日曜の夕方は、太鼓を練習する音が聞こえてきたり、
サッカーをしている親子がいたり、ベンチで手に手を取り合うカップルがいたり・・・
ほんと、幸せムードたっぷり!! うらやましいぞ!!(笑)

みどりに包まれている場所なので、ウォーキングにはぴったり。
こんな感じでコース表示もあります。
gokigen9292.JPG

gokigen9291.JPG

豊中市内をぐるぐる回ってきました、郵便番号の旅今回でひとまず終了!

まだまわりきれていない場所は・・・
今度はみなさんがカメラを持って出かけてみませんか?

いい写真が撮れたら、是非FM千里におしえてくださいね!
以上、木下貴道でした(^o^)

投稿日:2011年9月30日(金曜日)
カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | コメントする

2011年9月30日【優しさと愛が溢れる結婚相談所】

いつも笑顔で頑張りますっ♪福富早苗です。

今日の番組も聞きどころ満載ですよ♪♪

最近の婚活事情では、35歳の娘さんのご相談をお母様から頂きました。

お子さんを二人連れて離婚された35歳の娘さん。
お母様ご自身の健康状態も踏まえて、娘さんに再婚をして欲しいと
願っていらっしゃいました。
娘さまとご一緒にお母さまも頑張っていらっしゃるんですね。
親子二人三脚、とっても素敵です。

正村社長は「お子さんがいらっしゃっても大丈夫!!どんな困難な状況にあっても
一緒になって支えようと思って下さるお相手はいらっしゃいます。安心してお任せ下さい」
とご成婚された会員さまのエピソードを交えてアドバイスなさいました。
熱の入ったトークに正村社長の強い想いが伝わってきました。

あなたも一人で悩んでないで、是非ご相談なさってみてはいかがですか?

シャトーさんのコーナー!“男性必見!!デート方面シャトールバス”
今回は番外編“髪の話”

自宅で出来る簡単な頭髪チェックをご紹介。
あらら…私の髪にも夏の疲れが出ているようです。

“人は見た目じゃない”とは言うものの、
やはり疲れた容姿では素敵な出会いも望めませんよねっ。
最近ではセルフケアグッズも充実しています★

秋の出会いに向けて、自分磨きをしてみませんか??
私達と一緒に頑張りましょう♪

『優しさと愛が溢れる結婚相談所』
(提供:結婚相談所 大阪 株式会社ハートフルマリアージュ)

毎週金曜日 午後7:30~8:00

投稿日:2011年9月30日(金曜日)
カテゴリー:ほ) 放送局日記 | コメントする

2011年9月30日ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

中村大樹です!
 
初めてのラジオということでとっても緊張したのですが、
テンションMAX!で15分をお届けしてます!
季節をちょっと先取りした話題なんかもあるので、
是非 聞いてください♪
 
熊谷美久仁です!
 
ラジオは2回目なのですがやっぱりまだまだ緊張しちゃいました><
でもやっぱりラジオって楽しい!
元気いっぱいに4人でお送りしてます!よろしくお願いします☆
 
佐伯翔です!

僕も始めてのラジオで右も左もわからなかったんですが
いざ始まると15分があっという間でした><
今回はドタバタラジオです!笑
 
坂口綾乃です!
 
初ラジオということで4人でたくさん打ち合わせをしたのですが、
いざ本番になると緊張してパニック!になりました。
みんなと一緒だったおかげで無事に楽しいラジオになりました!
是非きいてくださーい!



human0930.JPG

 
『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2011年9月30日(金曜日)
カテゴリー:ほ) 放送局日記 | コメントする

2011年9月29日(木)今日のハロー!!ペットモデル!!

今日のペットちゃんはコチラ :razz:

ぼく、小野 ジョン

p-115.jpg

人が大好き♡
好物は手作りカスピ海ヨーグルト♪
カメラ目線も得意で車に乗るのが大好き!
パパが毎日僕を抱っこしてくれるんだよ☆

*******************************

僕は、山中 ユッケです!

p-116.jpg

耳の大きなユッケ☆
カンガルーの子供?って言われるよ!
ご飯を見るとピョンピョン跳ぶよ!
服従訓練受けたけどおやつには弱いんだ!

★毎週月曜~木曜日の午前11時20分頃からお送りしている
  『 ハロー!!ペットモデル!! 』は、日本ペットモデル協会の提供で
  お送りしています。

投稿日:2011年9月29日(木曜日)
カテゴリー:ほ) 放送局日記 | コメントする