放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2007年5月のアーカイブ

2007年5月の記事をご覧いただけます。

今日の「千里いきいきLife」

5/30(水)の「千里いきいきLife」のゲストは、

ぷくぷくの会の杉本麻美さんでした。

写真の可愛いうさぎさんは杉本さんが作られたもので、FM千里が頂きました!

早速スタジオに飾らせていただいています。

身近なものでこんなかわいいうさぎさんが誕生するとは(^^)

ありがとうございました!

ラビット

投稿日:2007年5月30日(水曜日)
カテゴリー:未分類 | コメントする

冷麺始めました

THE・冷麺

「冷麺はじめました」

ことしも中華屋さんの軒先にそう書かれたチラシが張り出される季節がやってきましたね。

今日は放送記者のKさんが、FM千里の下にある『竹内』の冷麺を食べてきた~!

っていうのを小耳に挟んでから、頭の中が冷麺でいっぱい。

冷麺以外に考えられない、と判断した私も真似して冷麺注文しに行きました。

写真は『竹内』の冷麺の画像です。

具が沢山載っていて、密かにゴマ油の風味がしてとても美味でございました。

という事で、2007年私の心の中のメニュー入り決定。パチパチパチ~。

投稿日:2007年5月29日(火曜日)
カテゴリー:未分類 | コメントする

6月3日の「デポルトナビゲーション」

ガンバの「ホームタウンふれあい活動」の取材で、北丘小学校に行ってきました。

今日はガンバの選手が9班に別れて、豊中市内の各小学校を訪問したそうです。

北丘小学校には、バレー選手、倉田選手、松波コーチ、マルキーニョスコーチが登場!
さすが!なテクニックを披露したり、ミニサッカーをしたりで、子供たちは大盛り上がり!
楽しい時間を過ごしていました。

7月には吹田市内の各小学校を訪問するそうですよ。今日の取材の模様は、今度の日曜日の「デポルトナビゲーション」内13時~の「ガンバ超攻撃」コーナーで放送します!

投稿日:2007年5月28日(月曜日)
カテゴリー:未分類 | コメントする

5/26(土)「あおちゃんのサタデーパーク」ゲスト

5/26(土)の「あおちゃんのサタデーパーク」のFM千里の交友録
に出演してくださいました、コス∞モス
吉野 順也さんと森田 亨児さんでした。

右から、長さん、吉野さん(コス∞モス)、森田さん(コス∞モス)、野上さん

投稿日:2007年5月26日(土曜日)
カテゴリー:未分類 | コメントする

今週の「デポルトナビゲーション」

5/27(日) am11:00~「デポルトナビゲーション」

 大阪府豊中市にある豊島高校の生徒の方のインタビューをお送りします!

 ・女子サッカー日本代表アンダー19に選ばれた長船 加奈さん(豊島高校3年生)
長船加奈さん

 ・女子バスケットボール部の5名(前列中央:キャプテンの角 綾子さん)と
  コーチの安藤さん(右端)
バスケット部

週末もFM千里でお楽しみ下さい!

投稿日:2007年5月25日(金曜日)
カテゴリー:未分類 | コメントする