放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

カテゴリー「ふ)FRIDAY JAMS」

カテゴリー「ふ)FRIDAY JAMS」の記事をご覧いただけます。

2017年11月10日(金) FRIDAY JAMS

すっかり日が短くなりましたね〜
日の入り時刻も16時台に突入です。
【カウントダウンJAMS】では「好きな秋の
夜長の過ごし方」ベスト3をそれぞれが発表!

僕は①スマホゲーム ②電子書籍(マンガ)
③撮り溜めたドラマを見る
何かしら画面を見てないと気が済まないみたいです。
どれも「気がついたらこんな時間!」状態に陥りやすい過ごし方。
できれば別のことをしたいのが本音ですが、
ついつい手軽さに手が伸びてしまいます。

さえこさんは①露天風呂でバブルバス
②夜中のドライブ ③古い日記の整理
対照的に画面は全く見ないタイプ笑
バブルバス。いわゆるジェットバスですね。
贅沢だなぁ〜。夏の疲れが秋にどっと出ると言います。
理想的な過ごし方の1つですね。

秋の夜長、あなたはどんなことをしながら過ごすのが好きですか⁇

【Mスポ!】
大相撲九州場所が始まります!
最近じっくり見る機会は減りましたが、子どもの頃は
毎日星取表をつけるくらいよく見ていました。
若貴兄弟や曙を倒す小兵力士が大好き!
もちろん取組も魅力はたくさんありますが、
今回は「塩まき」にスポットを当ててみました。

塩まきにも個性があります。
最近では白鵬の塩まきが美しく、ティンカーベルなんて
言われてるようです笑
歴史を辿ると、塩まきといえばやっぱり水戸泉!
山盛りの塩を高く豪快にまいてファンを沸かせてくれました。
1回でまく量はなんと600gだそうで、その手の大きさにも驚かされます。

一方で塩まきの量が極端に少ないのが現役の宇良。
アクロバット相撲で人気の小兵力士です。塩の少なさの
例えとして、パスタを茹でる時より少ないなんて言われています。

そして番外編が朝乃若!まき方が派手、というか雑でした笑
土俵に勢いよく叩きつけるパフォーマンスで審判部からも
度々注意を受けていたようですが、一向に止めず。
そして2000年の九州場所、そのパフォーマンスが
エスカレートしてしまいます。
塩を両手で思い切り握って塊を作ると、なんと上に放り投げ、
落ちてきたところを拳で殴りつけました‼︎
審判部長「ものには限度がある!」と大激怒。それ以降、
おとなしい塩まきに落ち着きました。。

現役で豪快にまく力士はいませんが、それぞれに
ちょっとした個性が出ます。取組以外にも
注目ポイントがたくさんある大相撲。
また近々「廻しの色」についてもお話したいと思います!

来週もお楽しみに!
BY村田 匡輝

*****************************************
先日久しぶりに買ったケーキ。箱には大きな”もみじ”が
添えられてあり、しみじみと紅葉の時期を感じさせてくれます。
皆さまはもうおでかけされましたでしょうか?今の時期だけ
オープンしている公園などもありますのでお散歩を楽しみたいところです

さて、そんな食欲旺盛の秋。パリに住む日本人、
そしてフランス人は一体どのように日本食を
見つけているのでしょうか。現地在住の日本人がよく訪れるのが
オペラ界隈の日本食通り。結構な充実ぶりでほとんど
全てのものがここで揃います。例えば、お豆腐やカップ麺、
ゴボウなどの根菜類、お米やお惣菜などが売っている
スーパーや、お弁当屋さん、焼き肉店やお好み焼き店、
日本ならではのお惣菜パンやあんぱんが売っているパン屋さん。
冷凍食品もありました。そしてフランス人はというと、
ラーメン店にずらーっと並ぶのが今はもう当たり前。
地元の食事に飽きてきている現地の人が、次々と
おもしろい商品を出す日本食通りに足を運ぶのもなんだかわかります。
ちょっと躊躇するのが「なんちゃって日本食店」。
店の名前やメニューで「ん・・・!?」と違和感を感じたら、
そこは不思議なものがいっぱい出てくるお店・・・かもしれません。

ランキングでは「秋の夜長の過ごし方」についてでした。
村田氏の「ゲーム」という答えに反応してしまった私。
あれから帰宅後に懐かしの「64」を探してしまいました。
そんな私は、ジャグジー付きの露天風呂で紅葉を見ながら
入浴(そんなところあるのかしら?)。これができたら最高です!
ちなみにこの時期の食べる紅葉といえば「もみじまんじゅう」。
広島では、油でカリっと揚げたり1日冷凍したりと
様々なアレンジが楽しまれているようです。

素敵な秋をお過ごしください。

By.しらかわ

***************************************
むらっちゃん、家出したらしいです・・・。
fj20171110.jpg

『FRIDAY JAMS』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティー・村田匡輝
アシスタント・白川紗恵子

投稿日:2017年11月14日(火曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, ふ)FRIDAY JAMS | コメントする

2017年11月3日(金) FRIDAY JAMS

夏⁉︎冬⁉︎ とにかく気温差が激しく、台風にも
見舞われた10月が終わり、ようやく穏やかで
秋らしい11月がやって来ました。
2017年も残り2ヶ月と思うとなんだか寂しくなりますが、
感傷に浸っている暇なぞない!と街は訴えてきます。
「年賀状」「おせち」の文字。もう予約が始まっています。
年賀はがきは1枚52円で購入できますが、1月8日を
過ぎると62円で出さないといけないとのこと。
わざわざ10円切手を貼る必要があります。
年始は何故か1日が短く感じるのは僕だけでしょうか?
気がついたら1週間経ってた!なんてザラにあります。
もちろん値上がりの影響があるからというわけではありませんが
より早めに準備していかないとと急かされる思いです。

【Mスポ!】
日本のプロバスケットボール、Bリーグの話題を
紹介しました!2シーズン目に突入しているBリーグ、
まだ観に行けてないんですよね〜。なんとか年内に行きたい!

興味を持ったきっかけは数年前。当時はまだJBLの試合を
テレビ観戦。「テンポ良くたくさん点が入るから楽しいな〜」と
なんとなく観ていました。
その試合で一際目立つ外国人選手の名前にびっくり!
「桜木ジェイアール」
帰化選手ではあるものの、漫画スラムダンクの主人公と
同じ苗字の選手がいるなんて驚きました。
41歳の今でも現役。引退する前に生で観てみたいな〜!

Bリーグになってから劇的に変わったものは
何と言ってもエンターテイメント性。今まではファンサービスも
控えめで、盛り上がるイベントが少なかったり、ファンが
一体となってエキサイトする試合があまりなかったそうです。
それがLEDによる光の演出や、60秒のタイムアウト中に
チアのダンスをねじ込んだりと、飽きが来ない工夫がされています。
心なしかチームのユニフォームの色も
はっきりしたものが増えたような気がします。

どんなスポーツでも点が入る瞬間は気分が上がります。
バスケは得点が多い競技。4Q終盤には自然と立ち上がって
ガッツポーズしてる自分が想像できます。
観戦ブログをいくつか読みましたが、読めば読むほど
観戦意欲が高まっていく!Bリーグの公式サイトにも
観戦ビギナーへのアドバイスがたくさん載っています。
お一人様、家族、女子会、カップル。どんなシチュエーションでも
楽しめるというのが伝わる動画も。
スポーツ観戦としても楽しい。遊びに行く、デートするのにも楽しい。
枠を超えた娯楽として根付くのもそう遠くないのでは。と
思わせるのが、Bリーグではないでしょうか。

来週もお楽しみに!
BY村田 匡輝

*********************************************
紅葉のベストシーズンに入りましたね。
服部緑地にはケヤキが100本以上あり、見事に美しい紅葉が楽しめます。
カメラを持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか。

今週のGroumet&Tripでご紹介した、パキスタンのグルメ!
辛いもの好きな現地の人が好むものはどれも、真っ赤というより、
オレンジ色といった方が近いかもしれません。たっぷりの
お肉とたっぷりの香辛料。寒い冬に向けて、
カラダも一気に温まりそうです。

Panorama de la France では、ここ数年、
若い男性の中で流行っている、ヒゲについてお話しました。
若くておしゃれで知的な男性は、ヒゲを生やすイメージが
浸透していて、若い女性からもセクシーだとウケがよいのです!
ヒゲと言っても、口ヒゲやあごヒゲなど様々なものがありますが、
頬全体にうっすら生やすのが特に人気だそうです。
そういえば、フランス人は、ヒゲを剃るというより
ハサミで切ってる人が多かったです。
毛質が柔らかいからでしょうか。
若い人の中でヒゲブームとは意外ですが、
いろんなブームがあるのですね。

来週もお楽しみに!

By.しらかわ

******************************************
この季節にぴったりのふわふわカーディガンがポイントの白川さん。
fj11031.jpg

一方、村田氏のポイントは靴下。富士山!
fj11032.jpg

『FRIDAY JAMS』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティー・村田匡輝
アシスタント・白川紗恵子

投稿日:2017年11月7日(火曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, ふ)FRIDAY JAMS | コメントする

2017年10月27日(金) FRIDAY JAMS

年々勢いを増しているハロウィン!
ここ何年かですっかりカルチャーとして定着した感があります。
普段と違う格好をするとテンションも上がってきますよね~

カウントダウンJAMSでは
「気になる異性にしてほしいハロウィンの仮装」
というテーマでランキングを決めようとしましたが…
僕らのチョイスに闇を感じる。という理由で不成立!!笑
何を選んだのかはここでは伏せます笑
ON AIRを聴いた方のみ闇に触れていただきました笑
タイムフリー機能がなくて良かった笑

あなたのランキングもぜひメッセージをくださいね♪
来週のテーマは
「ドラッグストアでついつい買ってしまうもの」です。

【Mスポ!】
運命のドラフト会議が26日に行われました!
僕もご縁があって現場に行ってきましたが、独特の
緊張感は今まで感じたことのないものでした。

会場の外に出ると、ファンが楽しめるブースがあります。
指名されたような気分になる体験コーナーでは、
名前を入力すると画面に映し出され、読み上げもしてくれます!
球団のユニフォームも用意されていて、
もちろん記念撮影もできます。他にも 胴上げをされてる風の
パネルがあり、備え付けのタブレットでパシャリ。
QRコードを読み込むと、スポーツ新聞の一面のような
画像ができあがりです。母校で胴上げされてるシーン、
よく見ますよね~
丁寧に学ランも用意されていました。

2009年のドラフトからファンも
観覧できるようになりましたが、抽選で選ばれた1000人のみ。
相当倍率は高いと思いますが、野球ファンにとっては
一年に一度の大切な日。申し込む価値はあると思います。
僕もいつか、ファンとして観てみたいです(^^)

来週もお楽しみに!
BY 村田匡輝

************************************

ハロウィンのカラフルに装飾されたお店や街が
とてもかわいいです。皆さんは仮装されたことありますか?
私はいつかするとしたら・・・不二子ちゃんかドロンジョ様!と
決めていますが、なかなかオファーもないので未開封のままです。
さて、とても気持ちの良い秋ですが、困ったことに
鼻がむず痒かったりくしゃみが出たり。
時期が時期なので「風邪?!」と思い込んで風邪薬を
飲みそうになるのですが、結構「秋の花粉症」の方が多く、
症状が本当に風邪と似ているところが紛らわしいですね。
風邪が強い日はマスクをして、お出かけください。

さて、今週のGroumet&Tripは「タイ」をピックアップしました。
タイといえば、女性が惹かれる「エステやスパ」が有名ですよね。
ハーブを使ったアロマエステや、バスタブにいーっぱいの
花びらが浮かんだお風呂、一度は浸かってみたいものです。
さすがタイ!美に対して惜しみなく時間を
費やすイメージがあります。そして観光&グルメで
面白そうなものが!水上マルシェです。
お野菜やお肉・お魚などいっぱいカヌーに乗せて、
ゆらりゆらりと動くマルシェ。中にはタイ風カップ麺もあり、
その場でお湯を注いで作ってくれたりもするようです。
ヌードルや独特の甘酸っぱい前菜、ココナッツ風味の
お肉料理など、食べたいものがたくさん詰まった「タイ」でございます。

今週のPanorama de la France は、子供の習い事。
フランス人がどのような習い事をしているかを覗いてみました。
ピアノ・サッカーなど日本と同じものもあれば、
テアートルと呼ばれる演劇や、チェス、英語以外の語学など
驚くようなものも!テアートルというのは、特に役者を目指す
子供が習うものではなく、多くの(特に恥ずかしがりやさんの
子どもたちが、人前で自分を表現したりすることができるようにと
親が習わせるようです。
自分をアピールすることが得意なフランス人ならではの、
子供の頃の習い事ではないでしょうか。来週もお楽しみに!

By.しらかわ

************************************
今週は一気に秋の装いのお二人、
まずは白川さん。
fj10271.jpg

続いて村田さん。
fj10272.jpg
「首元、かゆいのですか・・・?」のポージングは
自らされてました。

『FRIDAY JAMS』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティー・村田匡輝
アシスタント・白川紗恵子

投稿日:2017年11月1日(水曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, ふ)FRIDAY JAMS | コメントする

2017年10月20日(金) FRIDAY JAMS

季節的なものもあるんでしょうが、こんなにも
雨が続くと気分が滅入ってしまいますね~
でもそんな日常を心地よく過ごすためのヒントが
デンマークにありました。「ヒュッゲ」という
デンマーク独自の概念です。日常の一瞬一瞬を大切にして
あたたかさや癒し幸福感を得ることを意味する言葉だそうです。

ヒュッゲするコツ。具体的には
・フリースの膝掛けなど、肌触りのよいものを選ぶ。
・照明には暖色を。
・気持ちをリラックスさせてくれる植物を置く。

などがあります。生活の中のあらゆる場面で
取り入れることができるヒュッゲ。
日本流ヒュッゲは「こたつ」でしょうか?
そろそろ出番がやってきそうですね。

【Mスポ!】

パ・リーグのCSは楽天!と息巻いて臨んだものの、
放送後連敗で敗退してしまいました。
今年の楽天の象徴といえば外国人野手3人、
ウィーラー、ペゲーロ、アマダーではないでしょうか?
プロ野球史上初、外国人トリオがそろって
20本塁打以上をマーク。合わせて体重354キロと、
見た目も打棒もビッグな活躍を見せてくれました。

そんな中で今回はウィーラー選手にスポットを当ててみました。
叔父さん2人がアメフト選手というウィーラー選手。その血を
しっかり受け継いだぽってりした体型。でも一生懸命走ると
素晴らしいスピード。もちろんホームランもたくさん打ちます。
そしてポテトヘッドとかハクション大魔王にそっくりと言われるその顔。
プレーの一挙手一投足が気になってしょうがない。
とにかく愛される選手です。

プレー以外でも目が離せません。
ベンチの最前列でバナナをむしゃむしゃ…
しっかり中継カメラに映ってますよー!
チームメイトの活躍には自分のことのように大はしゃぎ。
理不尽な判定には険しい表情で率先して怒りを表明する。
ベンチからでも喜怒哀楽を前面に押し出すウィーラー選手。
おとなしかったチームを戦う集団へと導いてきたその姿は、
助っ人ではなく、チームリーダーと言っていいと思います。

「アシタモ、イクワヨー」
ヒーローインタビューでの決めゼリフです。
今年はあと一歩でしたが「ライネンモ、イクワヨー」と
海の向こうから聞こえてきそうです。活躍を祈ります!

【カウントダウンJAMS】
学園祭シーズンですね!
今週のテーマは「ブースを出すなら何を出す?」
出したいブースベスト3を決めます。
ブースにもいろいろあります。僕とさえこさんでは
ジャンルがくっきり分かれました!

村田
①スモークチキン ②焼きもろこし ③タコス

さえこさん
①写真展 ②創作料理 ③コスプレ喫茶

僕は模擬店で勝負!中でも香りでお客さんを
惹きつける作戦!決して儲けようという気持ちからでは
ないということはここで記しておきます笑

そしてさえこさん考案の衝撃ブースが「コスプレ喫茶」
非現実を楽しんでもらおうとのことでしたが、
本人は「峰不二子風のレザースーツ」を着たいとのこと。
絶対似合う!3位の衝撃が大きすぎて2位1位が
ほとんど話が入ってきませんでした笑

ということでFRIDAY JAMS的ベスト3は
①写真展 ②スモークチキン ③コスプレ喫茶
となりました!

来週もお楽しみに!
BY 村田匡輝

****************************************
快晴かと思えば大荒れの天気・・・と
落ち着かない感じですが、秋風はやはり気持ちいいです。
「とよなか産業フェア2017」のしごと体験コーナーの
事前受付が始まりましたね。こちらのイベント、
豊中のものづくりや、会社の仕事が体験できるという
貴重なもので、航空教室やドローン操縦体験など、
他ではできない面白い職業体験ができます。

Groumet&Trip では、「アルゼンチン」をピックアップ!
情熱の国、アルゼンチン。
バティストゥータファンだった私にとっても、
ワクワクしちゃいます。アルゼンチンの観光名所といえば、
ヴィクトリアの滝、ナイアガラの滝に並ぶ
「世界三大瀑布」の一つ『イグアスの滝』でしょうか。
グゥオーっと響く低音がまるで悪魔の唸り声に
似ていることから、『悪魔の喉笛』なんて名前がついています。
今の時期と、春がベストシーズンとのこと。
ド迫力を体感してみたいです。
そんなアルゼンチンの人たちのソウルフードは、『チョリパン』。
首都にはチョリパンストリートと呼ばれる通りがあるほど、
専門店がずらり。チョリパンとは、厚いピザ生地のようなパンを
折りたたんで、中にぎっしりと野菜とピリ辛に味付けられた
牛肉のソーセージが詰まった、ボリューム満点のものです。
さすがパワー溢れるアルゼンチン!!

そして、Panorama de la France では、
今の時代に(それもフランスで!)しっくりこない
話題をお届けしました。実は200年以上前から、
女性のパンツルックが禁止!という条例があったのです。
そもそも、こんなものが出た理由は、女性が男性と
同じような職につけなくするためだったのだとか。
たしかに、仕事着からパンツスタイルを奪われたら、
女性は諦めなきゃいけない仕事がいっぱいありますよね。
時代に合わせてもちろんフランスの女性は
パンツスタイルを好んでいましたが、はっきりと条例が
廃止されたのは2013年なのです。

さて、学園祭に運動会のシーズンですが、今年は
週末の天気になかなか恵まれず、延期になったり
又は雨の中で行われたところもあるようです。
最近おもしろいブースもいろいろ出ていて、中でも
私が興味を持ったのが、「メイド喫茶」ならぬ「コスプレ喫茶」。
何のコスプレしたいのー?と聞かれ、「峰 不二子」と
答えましたが、もちろんホンネです。
皆さん、いい思い出たくさん作って楽しんでくださいね!

By.しらかわ

****************************************
放送中、喉を潤す大切な飲み物。
さえこさんはフランスの風を運ぶエビアン、むらっちゃんは
ザ・日本人の緑茶、こんな2人でお送りしています。
fj1020.jpg

『FRIDAY JAMS』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティー・村田匡輝
アシスタント・白川紗恵子

投稿日:2017年10月25日(水曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, ふ)FRIDAY JAMS | コメントする

2017年10月13日(金) FRIDAY JAMS

10月なのに夏日!かと思ったら11月並みの
気温になったり例年以上に体調を崩しやすい秋です。
インフルエンザウィルスの文字も、早くも新聞などで
見かけるようになりました。でも対策は例年通り。
まずは「手洗いうがい」なんですね。
そしてマスクも欠かせません。
できることをきっちりやって、元気に過ごしたいものです!

【Mスポ!】
今週は阪神タイガースの鉄人、鳥谷敬選手。
サードにコンバートされて迎えた今シーズン。
9月には2000本安打も達成しましたが、10日の
最終戦でまた1つ金字塔を打ち立てました。
通算1000四球です!

NPBでは2000本安打は50人。しかし
1000四球はたった15人しか達成していません。
選球眼が良い、そして本塁打が多い打者は
四球が増える傾向にあります。もちろん敬遠も
四球に数えられます。ところが、鳥谷選手は
通算137本塁打。敬遠21。15人の中で最も少ないのです。
本当の意味で選球眼が良いと言えるでしょう。

昨年は打撃不振で心配されましたが、
それでもボール球見極め率は12球団トップ。
30代半ばから後半に差し掛かる鳥谷選手。
動体視力が衰えてもおかしくない年齢ですが、全く
それを感じさせませんし、データが裏づけています。

この後のクライマックスシリーズは短期決戦!
1つの四球は特に重要になります。
派手さはないかもしれませんが、鳥谷選手の
選球眼にも注目していきたいところです(^^)

【カウントダウンJAMS】
メガネベストドレッサー賞が発表されました!
FRIDAY JAMSでもベストドレッサーを選出しちゃいます!
「メガネの似合う芸能人」ベスト3です。

村田
①古田敦也さん ②ジョニー・デップさん
③野間口徹さん

さえこさん
①ジョニー・デップさん ②アンジェラ・アキさん
③古田敦也さん

さえこさんはジャン・レノを選ぶんじゃないかと
予想していたんですがまさかの3分の2がかぶりました‼︎
古田さんはメガネをかけたプロ野球選手の
パイオニアと言えるんじゃないでしょうか⁇
野球殿堂の会見でも「メガネをかけてやってこれたことが
誇り」と話していました。古田さんのおかげで、メガネを
かけていても野球ができるんだ!と勇気をもらった
野球少年は多いと思います。僕もそうでした。

2人でのランキングを決めなくてはいけません!
1位古田さんは譲りたくなかったんですが、
「1位はジョニー・デップ!かっこいいから!」という
Dの判断には逆らえませんでした笑
ということで
①ジョニー・デップさん ②古田敦也さん
③アンジェラ・アキさん
となりました!

来週もお楽しみに♪
BY村田匡輝

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日中の気温もぐっと下がりましたね。
私の大好きな冬物が着れる日が着々と近づいてきました!
・・・が、クローゼットの中を見ると、真っ黒!
黒が大好きで、素材&形違いの黒い服ばかり
持っていたことに気づきました。レースの入った黒、
リブニットの黒、オフショルダーの黒、シースルーの
黒・・・さすがにもうこれ以上黒ばっかり集めるのをやめます。

Groumet&Trip では、ハンガリーを
ピックアップしました。私にとっては、ハンガリー舞曲に
リストに・・・なぜかクラシック音楽が熱い国で、古典的な
ヨーロッパ音楽の中に、どこか情熱的なメロディーで
耳に残る・・・そんなイメージなのですが、
皆さんはいかがでしょうか? 首都ブダペストでは
温泉施設も人気で、まだまだ知らない観光地も
たくさんあるようです。気になる食事ですが、
私が気になったのが「グヤーシュスープ」。日本でいうと、
大勢集まったときにみんなで囲む「鍋」のような、
外でワイワイ・・・という意味ではバーベキューの
存在のような、お味はビーフシチューのような。
屋外でボグラーチと呼ばれる大きないろり鍋で
作るのが特徴です。これからの季節も体が温まって美味しそうです。
また、パプリカが使用される料理が多く、「ピーマンの
肉詰め」ならぬ「パプリカの肉詰め」がありますが、
あまりにパプリカが大きいので一瞬「オムライス?!」の
ように見えてしまいます。そういえば、フランスの
パプリカ・ナス・トマト・・・野菜のどれをとっても
ビッグサイズだったことを思い出しました。

今週のパノラマでは、フランスもスポーツの秋!
ということで、フランス人に関心が非常に高い、
スポーツについてお話しました。
パリのメトロでは、人気の選手を取り上げたスポーツ誌が
無料で配布されています。無料とは思えないクオリティーに、
思わず本当にもらっていいのか躊躇してしまうほど。
一番人気のスポーツは、もちろん「サッカー」ですが、
今では柔道やヨットもその一つ。(野球チームが
ほとんどないのが不思議です)また、ピエタンケと呼ばれる、
グラウンドでプレイするカーリングのようなルールの
スポーツもあり、公園でよく見かけました。フランス生まれの
スポーツとはいえ、ざっくりした話し合い重視で決まるルールに
なんだかほっこりして見ていました。私もこの季節、
何か新しいスポーツに挑戦してみたいです。
By.しらかわ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回はメガネの似合う有名人のランキングを考えました。
「村田さん、おしゃれなメガネですね~・・・」と背後に迫る白川さん。
fj1013.jpg

『FRIDAY JAMS』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティー・村田匡輝
アシスタント・白川紗恵子

投稿日:2017年10月17日(火曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, ふ)FRIDAY JAMS | コメントする