放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

カテゴリー「お)沖縄へいこう」

カテゴリー「お)沖縄へいこう」の記事をご覧いただけます。

2017年2月19日(日) 沖縄へいこう

今週も番組を聞いて下さりありがとうございました。

今日、沖縄では第25回おきなわマラソンが開催されています。
このマラソンは、沖縄市と隣接4市町村を走ります。
スタート地点は、沖縄市にある県総合運動公園。
そこから反時計回りに、うるま市・嘉手納町・北谷町・北中城村と
進んでいきます。

okinawa021924.jpg


地図で見ると、コースがなんとなくわかるでしょうか。
今年はフルマラソンに1万2118人の方がエントリーしているそうです。
今日の沖縄は快晴で、最高気温は約20度。
普通に過ごすにはちょうどよさそうですが、走るには少し暑いかもしれません。
ランナーの皆さんは無事完走できたでしょうか。

では、最後にもう一度白地図でおさらいです。
いちばん濃いピンクが沖縄市。
そのほかの周辺の市町村の名前、わかりますか?

okinawa021917.jpg






沖縄と聞いて思い出す花の1つ「ブーゲンビリア」。
先週は沖縄市の東南植物楽園で開催されている
おきなわブーゲンフェアを紹介しましたが、
今週はパーソナリティーの右見さんが選ぶ
ブーゲンビリア名所を紹介します。

①郷土料理 琉音

okinawa02191.jpg

那覇市久米にある琉球料理の名店です。


②安村医院
場所は那覇市泉崎。
建物をぐるっとブーゲンビリアが覆っています。

okinawa02192.jpg

元々は院長が趣味で始められたそうですが、口コミで広まり、
今では名所となっています。
玄関にはブーゲンビリアの最盛期のパネルがあります。

okinawa02193.jpg


③つぼやのそば屋
那覇市壺屋にあるお店。
沖縄そば以外にも定食なども食べられる食堂です。

okinawa02194.jpg

okinawa021916.jpg


④那覇高校
那覇市松尾にあります。

okinawa02195.jpg

okinawa02196.jpg


⑤てんぷら坂
那覇市壺屋にあるてんぷら屋さん。

okinawa02197.jpg

okinawa02198.jpg

okinawa02199.jpg

okinawa021910.jpg


⑥番組リスナーさんが送って下さったご実家のブーゲンビリア

okinawa021911.jpg

場所は那覇市牧志だそうです。


⑦FMコザ前 

okinawa021912.jpg

沖縄市中央 パークアベニューです。

旅行で沖縄へ行く場合、満開のブーゲンビリアを見るのは
なかなか難しいかもしれません。
これらは全て右見さんが撮ってきた写真ですが、
右見さんも難しかったと話していました。
ただ、通年を通して見る事ができる花なので、
沖縄へ出かけた時には、ぜひこれらのスポットにも立ち寄ってみて下さい!


ブーゲンビリアと言えば、宮崎ブーゲンビリア空港。

okinawa021915.jpg


宮崎空港の愛称を募集したところ、
空港に咲くブーゲンビリアをシンボルとして
宮崎のおもてなしにしていこうという思いからこの名前になりました。
空港のホームページにはブーゲンビリアの花言葉も紹介されていました。
「情熱」「告白」「あなたしか見えない」なんだそうです。


ブーゲンビリアのお話をしたので、
今週は曲もブーゲンビリア繋がりです。

1曲目にお届けしたのが、夏川りみさんの「道しるべ」。
タイトルからはわかりませんが、歌詞の中にブーゲンビリアが
入っています。Kiroroの玉城千春さんが作詞作曲していて、
アルバム「空の風景」に入っています。

okinawa021913.jpg


そして、2曲目は同じく夏川りみさんの歌う「黄金の花」。
ネーネーズの代表曲として知られていて、夏川りみさんのバージョンは
アルバム「南風」に収められています。

okinawa021914.jpg


来週は「今月の歌」としても紹介しているネーネーズの
人気曲ベスト5をお届けします。
どうぞ、お楽しみに!!


続いて、ライブ情報です。
番組が始まった時に「今月の歌」として紹介した仲田まさえさんが
昨年末に発売されたアルバム「まさえんちゅ」のレコ発ライブで
大阪にやってきます!

okinawa021919.jpg


2月25日(土)おぼらだれん(道頓堀)
2月26日(日)奄美島料理てぃだ(天神橋5丁目)

時間など詳しくは、各お店のホームページをご覧下さい。





最後は、右見さんが出かけてきた「沖縄マルシェ」を紹介します。
2月16日~21日まであべのハルカス近鉄本店で開催されています。

okinawa021918.jpg


沖縄そばやシークヮーサー、オリオンビールや泡盛、
沖縄限定のスナックなど、沖縄の味が大集合。

okinawa021920.jpg


土日はライブイベントもあり、ミス沖縄、ミス宮古島、
マハエちゃんも来店します。

右見さんが出かけた2月18日は沖縄観光PRイベントが開催されていました。
ステージにいらっしゃるのは、
ミス沖縄クリーングリーングレイシャスの島袋愛梨さん。

okinawa021921.jpg

okinawa021922.jpg


物産を見て回っていると、こんなのを見つけました!

okinawa021923.jpg


以前に一度紹介した「タンノックウエハース」。
イギリス製ですが、何故か沖縄のスーパーに並んでいる
チョコレートのかかったウエハースです。

普段、大阪では見かけないので、
気になる方は、沖縄マルシェで探してみてくださいね。






〈今週の曲〉
M1 道しるべ  / 夏川りみ アルバム「空の風景」より

M2 黄金の花 / 夏川りみ アルバム「南風」より
      
M3 余所の人 / ネーネーズ  アルバム「コザ ベストコレクション」より  


番組では、皆様からのメッセージをお待ちしています。
ぜひ、お寄せ下さい!!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp


『沖縄へいこう』
毎週日曜日13:30~14:00放送中!

投稿日:2017年2月19日(日曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, お)沖縄へいこう | コメントする

2017年2月12日(日) 沖縄へいこう

今週も番組を聞いて下さりありがとうございました。

昨日から沖縄市の東南植物楽園で、
おきなわブーゲンフェアが開催されています。

okinawa021219.jpg


色とりどりのブーゲンビレア約5千鉢が展示されています。
目玉はブーゲンビレアの鉢を積み重ねた日本最大級のブーゲンマウンテン!
その他、クイズ&スタンプラリーや夜間のライトアップもあるようです。
4月2日まで開催されていますので、沖縄へ行く機会のある方は、
行ってみてはいかがでしょうか。


このところ、ジャズをお届けする事が多かったのですが、
今週は久々に沖縄民謡です。

「辻のブルースと情歌の世界」というアルバムから、
糸数カメさんの歌う「ナークニー」と「夫婦船」を聞いて頂きました。

okinawa021214.jpg


沖縄市にある音楽資料館おんがく村では、現在、
「糸数カメ展」が開催されています。

okinawa021212.jpg


糸数カメさんは、1915年那覇市生まれ。
8歳で琉球舞踊家の玉城盛重さん、玉城盛義さんに師事し、
戦後沖縄の民謡、舞踊界の先駆的存在として活躍された方です。
展示では生前の写真や音源、貴重な映像を見ることができます。

館長の備瀬善勝さんがいらっしゃるときには、
解説もして頂けるそうです。

okinawa021213.jpg








皆さん沖縄旅行へ行った時は、朝食はどうしていますか。
ホテルで頂く方も多いと思いますが、沖縄には人気の朝食屋さんがあります。
今週は那覇市松尾 牧志公設市場近くの朝食屋さんを2件紹介します。

まずは、「ポークたまごおにぎり本店」。

okinawa021215.jpg


ボーク卵とは、フライパンで焼いたポークランチョンミートに卵焼きを添えた、
シンプルな料理で沖縄の食堂の定番メニュー。
ご飯の間にランチョンミートと卵を入れて、海苔で巻いたものが
ポークたまごおにぎりです。

okinawa021216.jpg


続いて、ハワイの朝食カフェ「C&C BREAKFAST」。

okinawa02122.jpg

okinawa02123.jpg


牧志公設市場の新鮮な食材を使用した
アサイーボウル、パンケーキ、オムレツなど、
ちょっと贅沢な朝食を頂くことができます。

この2店はお向かいどうしで、いつも行列です。

okinawa02124.jpg


たまには素泊まりにして、外で朝ごはんを食べるのもよさそうですね。

沖縄にはハワイアンパンケーキのお店がたくさんありますが、
元祖ハワイアンパンケーキと言えば、大阪はエキスポシティの「エッグスンシングス」。
ここもいつも行列ができています。

okinawa02125.jpg


パンケーキ

okinawa02126.jpg

okinawa02127.jpg


アサイーボウル

okinawa02128.jpg


エッグベネディクト

okinawa02129.jpg


そして、大阪の人気パンケーキ「gram」。
梅田のお店はいつも行列です。

okinawa021217.jpg


昨年末には、沖縄にもお店ができました。
那覇市の沖縄新都心店です。

okinawa021218.jpg


沖縄でスイーツを食べ歩くのも楽しそうですが、
お土産にこんな帽子はいかがでしょうか。

okinawa021210.jpg

赤瓦は沖縄の伝統的な家屋に使われてきたもの。
沖縄を代表するこのアイコンをあしらった帽子が赤瓦島ぼうしです。

okinawa021211.jpg


なくなりかけている沖縄の原風景を、
帽子をかぶることでみんなの心に残していきたいという
想いを込めて作られています。
空港でも販売されているそうなので、
沖縄へお出かけの際は、ぜひお店を覗いてみてください。





〈今週の曲〉
M1 ナークニー  / 糸数カメ アルバム「辻のブルースと情歌の世界」より

M2 夫婦船 / 糸数カメ アルバム「辻のブルースと情歌の世界」より
      
M3 余所の人 / ネーネーズ  アルバム「コザ ベストコレクション」より  

okinawa02121.jpg

(余所の人のシングル盤)


番組では、皆様からのメッセージをお待ちしています。
ぜひ、お寄せ下さい!!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp


『沖縄へいこう』
毎週日曜日13:30~14:00放送中!

投稿日:2017年2月12日(日曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, お)沖縄へいこう | コメントする

2017年2月5日(日) 沖縄へいこう

今週も番組を聞いて下さりありがとうございました。

1月の放送で沖縄では桜のシーズンですと紹介しましたが、
石垣島ではもう田植えが始まっています。
写真は1月30日の石垣市名蔵で行われた田植えの模様です。

okinawa020514.jpg

沖縄県では、温暖な気候を利用して米の二期作を行っているため、
毎年この時期と8月に田植えを行います。
今、植えたものは5月下旬に収穫されるそうです。
沖縄の日本一早い新米は大阪のお店にも並ぶのでしょうか。
楽しみですね。


さて、今週も沖縄県出身のジャズシンガー安富祖貴子さんの
曲をアルバム「マイブルース」からお届けしました。

okinawa02051.jpg

聞いて頂いたのは、松田優作さんが歌っていた「横浜ホンキートンクブルース」と
ジャズのスタンダードナンバー「愚かなり我が心」です。
どちらも圧巻の歌声です。
番組を聞き逃したという方はぜひ探して聞いてみて下さい。

来週からは違うアーティストの曲を聞いて頂く予定です。
どうぞお楽しみに。



そして、2月に入り「今月の歌」も変わりました。
2月は宇崎竜童さんがネーネーズのために作った曲「余所の人」。
アルバム「コザ ベストセレクション」に納められています。

okinawa02052.jpg


いわゆる沖縄民謡っぽさはあまりなくて、とてもポップです。
今月は毎週お届けしますので、じっくり聞いてみて下さい。






2月9日は、とある植物の日です。
何の植物だかわかりますか。


フ(2)ク(9)ギの日です。

okinawa020511.jpg


フクギは高さ0メートル~20メートルの常緑高木。
並べて植栽すると緑の壁のようになり、防風林・防潮林となるのが特徴です。
沖縄では、およそ2万本ものフクギが立ち並ぶ、備瀬のフクギ並木が有名ですが、
今日はそれ以外の場所を2つご紹介します。

まずは、久米島 真謝(まじゃ)のチュラフクギ。

okinawa02054.jpg


チュラは沖縄の言葉で「美しい」の意味。
県道のまん中に40mに渡ってフクギ並木が続いています。

2ヶ所目は、多良間島 塩川御嶽参道

okinawa02055.jpg


古くから信仰の対象として大切にされてきた場所で、
参道650mには直径30~50cmものフクギの大木が並んでいます。

そして、パーソナリティー 右見さんのお宅のフクギ苗木。

okinawa02056.jpg


現在、高さ30cm。ちょっと送料がかかってしまいますが、
苗木自体は割と簡単に手に入るそうです。

フクギの花はこんな感じ。

okinawa020510.jpg


フクギの日の2月9日~11日まで、
新都心公園 那覇市緑化センターではフクギまつりが開催されます。
フクギの苗のプレゼントもあるそうです!

okinawa020512.jpg


フクギ並木で有名な備瀬には、
2つの木が寄り添っている「夫婦福木」もあります。

okinawa020513.jpg


夫婦円満や幸せを呼ぶパワースポットになっているんだとか。
お出かけの際には探して見て下さい。





先週ご紹介した国際通りの高良レコード店。
店舗新築のため長らく工事中でしたが、
2月3日に新規オープンしました。

okinawa020516.jpg


これは解体前の看板。

okinawa020519.jpg


そして、これは1949年創業時の看板です。

okinawa020518.jpg

okinawa020517.jpg


今回、新規オープンするにあたって、創業時の字体が採用されました。
古い物が現在に残っていくのは、嬉しいですね。





右見さんも毎年楽しみにしているダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント。
3月2日~5日まで沖縄で開催されます。
この大会に向けて、JALとJTAダイキンオーキッド特別塗装ジェット機が登場しました!

okinawa02057.jpg

okinawa02058.jpg

機体後方にダイキンオーキッドのロゴと、
JALが沖縄を応援する思いがデザインされていて、
3月上旬まで東京-沖縄間を運航します。

今年のダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントは、
昨年10月にプロ転向したばかりの畑岡奈紗選手も出場するそうです。
6年ぶりに宮里藍選手が出場する事も決まっていますし、
例年以上に注目度の高い大会になりそうです。

最後にアイスクリームの話題を。
沖縄と言えばブルーシールアイスクリーム。
新しいフレーバーが出るたびにご紹介しています。
1月はアボカドチーズというちょっと珍しい味でしたが、
2月はナッツ&フルーツショコラ。ドライフルーツが入っているそうです。
バレンタインですね。

okinawa020515.jpg






〈今週の曲〉
M1 横浜ホンキートンクブルース  / 安富祖貴子 アルバム「マイブルース」より

M2 愚かなり我が心 / 安富祖貴子 アルバム「マイブルース」より
      
M3 余所の人 / ネーネーズ  アルバム「コザ ベストコレクション」より  


番組では、皆様からのメッセージをお待ちしています。
ぜひ、お寄せ下さい!!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp


『沖縄へいこう』
毎週日曜日13:30~14:00放送中!

投稿日:2017年2月5日(日曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, お)沖縄へいこう | コメントする

2017年1月29日(日) 沖縄へいこう

今週も番組を聞いて下さりありがとうございました。

沖縄では、昨日(1月28日)から旧正月です。
新暦でお祝いしているところも多いので、
すべてがお休みというわけではないそうですが、
いつも多くの人で賑わい、県外からもたくさんの方が訪れる
第一牧志公設市場は昨日・今日とお休みです。

okinawa012913.jpg


沖縄には旧正月・旧盆など旧暦で行う行事がたくさんあります。
行事を紹介したホームページもいろいろありますので、
興味のある方はぜひ調べてみて下さい。

さて、今月は沖縄県出身のジャズシンガー安富祖貴子さんの曲をお届けしています。
今週聞いて頂いたのは、アルバム「マイブルース」より色彩のブルースと

okinawa01292.jpg


アルバム「SWEET SOUL DAYS」よりSTREET LIFEです。

okinawa01291.jpg


1ヶ月間、安富祖貴子さんの楽曲をお届けしてきましたが、いかがでしたか。
来週からは2月なので「今月の歌」も変わります。
素敵な曲を用意していますので、楽しみにしていて下さいね。






先日、せんちゅうパル南広場で開催された九州沖縄観光物産展。
沖縄ではたいていのスーパーに並んでいるマヨネーズを見つけました。

okinawa01293.jpg


マヨネーズと紹介しましたが、正確にはサラダドレッシングというそうです。
沖縄でしか販売されていないそうで、アメリカ製のような感じがしますが、
実はメイドインカナダです。どんな味がするんでしょうか。

そして、以前ご紹介した第6回コザAランチ選手権。
Aランチとは、ワンプレートに5種類以上の料理が入っていて
沖縄市が発祥の食べ物。沖縄食堂では定番メニューです。
1月22に日に開催され、グランプリが決まりました。
今年、Aグランプリに輝いたのは、
バーベキューレストラン「パナマ原人」のBBQAランチ。

okinawa01294.jpg


審査員による審査と、会場に訪れた人の投票で決まったそうです。
写真からもわかるように、かなりのボリューム。
大満足の1皿ですね!






今週は沖縄に関する本も紹介しました。
「消えゆく沖縄~移住生活20年の光と影~」。
著者は仲村清司さんです。

okinawa01295.jpg


大阪から沖縄に移り住んで20年。
この20年の間に、変質していく文化や風土などに触れ続けてきた仲村さんが、
<遺言>として「中期決算的な自分の心情と素顔の沖縄」を綴っています。

写真は昨年12月のものですが、
ジュンク堂那覇店では第1位になっています。

okinawa01296.jpg


著者の仲村清司さん。
沖縄にある珈琲屋台ひばり屋で撮影されたもの。

okinawa01297.jpg


珈琲屋台ひばり屋は、屋台のカフェ。屋外にあります。
場所はゆいレール美栄橋駅前にあり、
パーソナリティーの右見さんも行ったことがあります。

okinawa01298.jpg

okinawa012915.jpg


店主の辻佐知子さん。
辻さんは千葉県のご出身ですが、沖縄に移住し、
2004年に珈琲屋台を始められました。

okinawa012912.jpg


これまでにも移転されていますが、
2016年12月末に閉店し、再度移転することになりました。
今年の春に牧志3丁目でオープンします。
どんな感じになるのでしょうか。楽しみです。

楽しみと言えば、店舗新築のため長らく工事中だった
国際通りの高良レコード店。新店舗の完成です。

okinawa012918.jpg


お店のツイッターによると今春オープン予定だそうです!







大阪で開催されたイベントも紹介します。
1月25日に難波にあるホテルで
沖縄ナイトイン大阪という催しが開催されました。
2017年の沖縄観光の方針や取り組みを発信される場で、
右見さんもご招待頂きました。

年に一度の大きな催しです。
翁長知事、平良朝敬OCVB会長、ミス沖縄ら
沖縄を代表する方々が出席されていました。

okinawa012914.jpg


翁長知事と写真を撮る事ができました。

okinawa01299.jpg


番組にご出演頂き、いつも楽しい沖縄情報を届けて下さる
沖縄市エイサー東青年会のメンバーの上出吉則さん。

okinawa012911.jpg


玉城流玉扇会で琉球舞踊教師の山入端奈歩さんにも
お会いできました。

okinawa012910.jpg


最後は植物の話題です。
ツワブキ(石蕗)という植物をご存知でしょうか。
本州の東北南部より南、四国、九州、沖縄に分布する
毎年花を咲かせる多年草で秋から冬に黄色い花を咲かせます。
琉球新報に見事に生けられたツワブキの写真が載っていました。

okinawa012916.jpg


こちらは、2017年のミス沖縄 嘉数晴花さんに
教えて頂いた首里城鎖之間のツワブキです。

okinawa012917.jpg


ミス沖縄のFacebookには、季節のお花以外にも、
食べ物や観光スポットなど、カラフルな写真がいろいろと掲載されています。
ぜひ、一度ご覧下さい。





〈今週の曲〉
 M1 色彩のブルース / 安富祖貴子 アルバム「マイブルース」より

M2 STREET LIFE / 安富祖貴子 アルバム「SWEET SOUL DAYS」より      

M3 沖縄ベイブルース / 安富祖貴子  アルバム「マイブルース」より  


番組では、皆様からのメッセージをお待ちしています。
ぜひ、お寄せ下さい!!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp


『沖縄へいこう』
毎週日曜日13:30~14:00放送中!

投稿日:2017年1月29日(日曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, お)沖縄へいこう | コメントする

2017年1月22日(日) 沖縄へいこう

今週も番組を聞いて下さりありがとうございました。

1月20日は二十四節気の中の一つ、大寒でした。
一年の中で最も寒い季節です。
春はまだしばらく先になりそうですが、
沖縄では21日から、日本で最も早い桜まつりが始まりました。
「もとぶ八重岳桜まつり」です。

okinawa012212.jpg


キャッチフレーズは「ひとあしお咲きに」。
報道によると、現在は2部咲きだそうですが、
濃いピンクのかわいい花を楽しむことができます。

ポスターの色からもわかるように、
ここで咲いているのは、私達のよく知っているソメイヨシノではなく、
寒緋桜(カンヒザクラ)という品種です。
色もそうですが、散るときも花びらが落ちるのではなく花ごと落ちます。

パーソナリティーの右見さんの自宅のカレンダーも
1月は八重岳の桜です!

okinawa012213.jpg


近日中に開催されるその他の桜まつりも紹介します。

今帰仁グスク桜まつり

okinawa012214.jpg


名護さくら祭り

okinawa012215.jpg


この季節に沖縄へ出かける方は、
お花見も旅行プランの中に入れてみてはいかがでしょうか。
いち早く春を感じられそうです。


さて、今週も沖縄県出身のジャズシンガー安富祖貴子さんの曲を
お届けしました。

聞いて頂いたのは、アルバム「マブイのうた」よりsong for my fatherと

okinawa01221.jpg


アルバム「ハレルヤ」よりsummertime、stand by meの3曲です。

okinawa01222.jpg


そして、今日は安富祖貴子さんも出演されている
那覇市のジャズライブハウスもご紹介しました。
1つの市内に4件のジャズライブハウスがあります。
北摂と比べると多いですよね。

まず1件目が那覇市若狭にある「ライブイン寓話」

okinawa01223.jpg


そして那覇市東町の「ピノスプレイス」。

okinawa01224.jpg


那覇市久茂地の「ミュージックカフェ久茂地」

okinawa01225.png


同じく那覇市久茂地にある「パーカーズムード」

okinawa01226.jpg


安富祖貴子さんは、決まったところだけではなく、
様々なライブハウスに出演されています。
歌声を聞いてみたい!という方は、
スケジュールをチェックしてからお出かけくださいね。


沖縄では毎週末と言ってもいいくらいの頻度で
イベントが開催されています。
近々行われるものを紹介します。

まずは、「沖縄市産業祭り」

okinawa012210.jpg


1月28日・29日の2日間、沖縄県総合運動公園で開催されます。
農産物や海産物、工芸品などが出品されるだけでなく、
和太鼓、エイサー、キャラクターショー(今年は仮面ライダーエグゼイドが来るそうです)
ダンス、プロレスと盛りだくさん。
子どもも大人も楽しめそうですね。

そして、沖縄市の沖縄こどもの国で1月29日に開催される「ンマハラシー」。

okinawa0122111.jpg


「ンマハラシー」とは、琉球競馬のことで、
速さだけでなく、優雅さ・美しさを競います。
ポスターにもあるように馬も人も綺麗に着飾っています。
当日はどんなレースが展開されるのでしょうか。

そして、3月には、毎年右見さんが楽しみにしている
ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントが開催されます。

okinawa01227.jpg

okinawa01228.jpg

okinawa01229.jpg


今年は3月2日~5日の4日間。
6年ぶりに出場する宮里藍選手や諸見里しのぶ選手、
比嘉真美子選手、新垣比菜選手らが出場します。
沖縄勢の活躍に期待です!!







〈今週の曲〉
 M1 song fo my father / 安富祖貴子 アルバム「マブイのうた」より

M2 summertime / 安富祖貴子 アルバム「ハレルヤ」より      

M3 stand by me / 安富祖貴子 アルバム「ハレルヤ」より  

M4 沖縄ベイブルース / 安富祖貴子   


番組では、皆様からのメッセージをお待ちしています。
ぜひ、お寄せ下さい!!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp


『沖縄へいこう』
毎週日曜日13:30~14:00放送中!

投稿日:2017年1月22日(日曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, お)沖縄へいこう | コメントする