放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

カテゴリー「終)2時コレ!」

カテゴリー「終)2時コレ!」の記事をご覧いただけます。

FM千里からプレゼントのお知らせ

開局8周年を迎えた4月1日にセルシー広場で
春だ!ラジオだ!FM千里開局8周年記念イベント」を開催しました。

セルシーテナントの協賛店舗様より様々なプレゼントをご用意いただき、
第一部は公開録音を、第二部では当日会場に
いらっしゃった方が参加してのおたのしみ抽選会を行いました。

また、8周年を記念してリスナープレゼントもご用意しました :roll: :roll:
浪花ろばた八角・セルシー店ご提供500円の御食事券ペア5組10名様
四川料理イーフー・千里セルシー店ご提供ペア御食事券ペア3組6名様
ネイルズトゥーゴー 千里セルシー店ご提供ネイルケアコース無料チケットを 
1名様にプレゼントします :grin:

応募はFAX・E-Mailで受付けています!
ご希望の方は、

・プレゼント名
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・FM千里へのメッセージ

をお書き添えの上、FAX・E-Mailでご応募下さい。

宛て先は・・・
E-mail :nocorin@senri-fm.jp
FAX:06-6832-8370

締め切りは2015年4月16日(木)必着です
当選の発表は発送をもって替えさせて頂きます

※お送り頂いた個人情報は、プレゼントの発送以外には使用致しません。

なお、当選の発表は、発送をもって替えさせて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしています! :grin:

投稿日:2015年4月11日(土曜日)
カテゴリー:ご)ごきげん千里837, ほ)放送局日記, と)豊中市, と)特別番組のご案内, 終)2時コレ! | コメントする

2015年 4/2(木)2時コレ!

皆さんこんにちは(*^ー^)ノ♪
2時コレ!木曜日の中曽根則子です☆

今回は加田さんに一年間プロレスについて色々と教えてもらった中で、
一番印象深い選手の決めポーズで締めくくります!


niji04025.JPG

セリフは『イャオオオオオ~!』ですよ(⌒0⌒)

そして!今回は服部緑地の中にある、日本民家集落博物館に行ってきました‼


niji04021.JPG

niji04022.JPG

niji04023.JPG

niji04024.JPG

前回は冬に!そして今回は春!
同じ場所なのに季節によって見せてくれる景色が全く違い、
とても楽しく、そして癒されて帰ってきました♪

親子でのたけのこ堀りや鯉のぼり、五月人形の展示など、
イベントも盛りだくさんな時期になってきますので、
ぜひホームページで調べて参加してみてください\(^^)/



『2時コレ! 木曜日』
中曽根則子・加田智志

投稿日:2015年4月8日(水曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)2時コレ! | コメントする

2015年 4/1(水)2時コレ!

『2時コレ!』水曜日担当の松下絵美です。
4月1日の放送、お付き合い頂き有難うございました♩

万博記念公園で開催されている桜まつりへ行って来ました。


niji040141.JPG

お天気も良く、沢山の方がいらっしゃいました!
屋台で売っている食べ物を買い、桜の木の下で食べる味は美味しかったです☆

陶器市も開催されており、素敵な陶器が沢山並んでいました。
私もお茶碗、大皿2枚購入しました。
陶器市は安くてお洒落な柄や、有名な焼き物の陶器が安く買う事が出来ます!

是非足を運んで下さい♩



2時コレ!水曜日、本日の放送で最後でした、
そして松下絵美も今回でお別れです。
ラジオを通して吹田市、豊中市の街と触れ合い、出会いもあり
良い経験をさせて頂きました!

お付き合い頂き有難うございました♩

FM千里開局8周年記念の今日、番組をお届け出来嬉しかったです。

☆これからもFM千里でお楽しみ下さい 有難うございました☆





niji040111.JPG

niji04013.JPG



『2時コレ! 水曜日』
松下絵美・角真也 

投稿日:2015年4月7日(火曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)2時コレ! | コメントする

2015年 3/31(火)2時コレ!

みなさんこんにちは(^O^)/
板倉令子です☆

今回は千里中央公園桜の丘に行ってきました!


niji03311.jpg

niji03312.jpg

満開に咲き誇る桜…
めっちゃキレイでした(*´∀`*)
お花見をしている人もたくさんいて、すごく賑わっていました♪
みなさんはもうお花見されましたか?(^_^)


今回が2時コレとしてはラストだったので、梅谷さんと記念撮影しました!

フュ~~~~~

niji03313.jpg



ジョン!!!

niji03314.jpg



はぁっ!!

niji03315.jpg

niji03316.jpg


あっ、指が…

niji03317.jpg



こうなりました(笑)
パワーアップもしたので、これからもお互いに頑張ります☆






皆さんこんにちは!
2時コレ火曜日、梅谷浩晃です!

今回のカルトーク
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号をご紹介しました。

スーパーヒーロー大戦シリーズ最新作!
本来の歴史とは異なる世界で展開されるストーリー。
及川光博さん演じる仮面ライダー3号の勇姿をぜひスクリーンでご覧下さい!



『2時コレ! 火曜日』
板倉令子・梅谷浩晃

投稿日:2015年4月7日(火曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)2時コレ! | コメントする

2015年 4/3(金)2時コレ!

正田暁之です。

4月3日 金曜日の2時コレ!
お付き合いいただき、ありがとうございました!!


カルトークでは、選抜高校野球を振り返りました。
今年の選抜は、福井の敦賀気比高校が優勝しましたね!
とくに準決勝と決勝では敦賀気比の松本君が大活躍!!
準決勝で、史上初となる2打席連続の満塁ホームラン!
決勝でも2ランホームラン!!
まさに敦賀気比にとっての英雄です!!
しかし、すぐに夏に向けての戦いが始まります。
今年の夏は、どんなドラマが待っているのでしょうか?
今から楽しみです(^^)!


先日、豊中市立環境交流センターに行ってきました。


niji04031.jpeg


2013年の4月にできたばかりの施設です!!
なので、これから皆さんの交流の中で創り上げていく施設なのです!!



niji04032.jpeg


このように、皆さんの要望にも応えてくれるかもしれませんよ?
気軽に立ち寄れる、アットホームな交流の場です!
是非、お時間のある時には立ち寄ってみてください!!

来週からは、REDIO PLUSの水曜日を担当します!!
詳しくはタイムテーブルをご覧ください!!
では水曜日にお会いしましょう!!



『2時コレ! 金曜日』
正田暁之

投稿日:2015年4月4日(土曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)2時コレ! | コメントする