放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

カテゴリー「終)コータローの寅年千里を翔ける」

カテゴリー「終)コータローの寅年千里を翔ける」の記事をご覧いただけます。

2013/3/31 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!

最終回は、サテライトスタジオから生放送でお送りしました。

コータローさんの思い出が詰まった曲もお届けしましたが
お聞きいただけましたでしょうか。

当日、スタジオに見に来てくださった皆さん、
これまでゲスト出演してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


今日のオンエア曲

♪ Clair / Gilbert O’Sullivan
♪ The Diary / Neil Sedaka 

senriwo03311.JPG

コータローさん、ありがとうございました。
また、FM千里に遊びに来てくださいね!!

スタッフ一同

投稿日:2013年4月4日(木曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)コータローの寅年千里を翔ける | コメントする

2012/1/15 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!

遅くなりましたが!あけまして!

今年もよろしくお願いします!

もろもろ落ち着いたらまた毎週、放送日記しますね!

素敵な一年になりますように!

今週はゲストと新春一発目のサテライトをしますからね!

画像は、ようやく再建されました地元の岸部(吉志部)神社!

と、実家、岸部のスラム団地のベランダからの千里を望む景色です!¶


senriwo01151.jpg


senriwo01152.jpg





ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!
毎週日曜日17:00~17:30 LIVE ON AIR!
Official web Site ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!

投稿日:2012年1月18日(水曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)コータローの寅年千里を翔ける | 1 Comment »

2011/12/11 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!

12月4日、ビーバップハイスクール、テルさんゲストにサテライト!
11日、ota96クロニクル、コーキ君を迎えてのゲームセンターセンカケ!
ありがとうございました!

テルさんとは早めに新大阪で待ち合わせをし!

道頓堀でタコ焼き(あっちち本舗)ビールで打ち合わせ!

あっちゅー間に本番!アフター!と、なりました!

また、いろいろ企んでおりますのでお楽しみに!

そしてコーキ君!

考えた結果ゲームセンターセンカケではレギュラーになって頂く事にしました!
ど偉い心強いパートナーです!

どんな方向で展開して行くかも打ち合わせ(飲み)していきますよ(笑)

まぁ! 楽しみはドンドン加速していきますから!

と!

12月18日は『メールエイドセンカケ』です!

よかったら明日の15時位までにメールもらえると嬉しいです!

年内最後の読まれるメールになります!

それ以降のメールは来年目を通す感じになります!

テルさん、コーキ君、そしてセンカケ自体にも!

総括的なメールでも大丈夫ですよ!

収録が17日になるんで逆算すると明日夕方までなんですわ!

よろしくです!

さて!

年内もあと半分近くになりました!

風邪気をつけて!

駆け抜けましょう!

では!
今週もイケない時間に逢いましょう!¶


senriwo1211.jpg





ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!
毎週日曜日17:00~17:30 LIVE ON AIR!
Official web Site ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!

投稿日:2011年12月13日(火曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)コータローの寅年千里を翔ける | 3 Comments »

2011/11/20 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!

11/20 『秋のロッカバラード特集』ありがとうございました!

そして先週の日記!
落としてすみません!

今日は、割りきってメールを読まなかったので
なるべく年内に『メールエイド』したいです!

また次回は、ロッカバラードでないバラード特集も組みたいと考えています!

さて!
来週はアニソンチーム、ota96クロニクルからコーキ君を招いて『ゲームセンターセンカケ』をお送りします!

本場仕込みの『SEGA体感ゲーム』からのセレクトです!

全くわからない人も、僕ら二人の高ぶりっぷりだけでも楽しんでくださいね!

11月も後半!
いよいよ岸辺も冷えてきておりました!

みなさん体に気をつけて!
来週もイケナイ時間に逢いましょう!


senriwo11201.jpg


senriwo11202.jpg

オンエア曲
♪涙の陸上部/爆風スランプ
♪M/Princess Princess
♪TIME STOP /米米club





ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!
毎週日曜日17:00~17:30 LIVE ON AIR!
Official web Site ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!

投稿日:2011年11月20日(日曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)コータローの寅年千里を翔ける | 4 Comments »

2011/11/6 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!

11月6日! メールエイドセンカケ! ありがとうございました!!

『人のメールを他の人が楽しんでくれるのかな?』って疑問はみんなの愛情で吹き飛びました!

去年のように毎週サテライトに向かえるわけでないので、なんとか収録を盛り上げたい!
と考えて取り組んでいるのですが!
いよいよ愛情が実を結んで来たのが伝わります!

これからもガツガツやるからね!

で!

来週は『バービーボーイズ特集』です!
気持ち的には『秋のバービーボーイズ特集』です!

特集も続編が続くわけですからタイトルもシンプルにしないとね(笑)

書けないけど、凄い繋がりを見せるので!

是非お楽しみください!

やっぱり僕は凄いんですよ!(笑)

さて!11月!

どんな感じですか?

寒いんだか暑いんだか(笑)

笑顔で一緒に駆け抜けましょう!

画像はみんなの愛情メール!

と!

のこりんと流血ブリザード、ユダ君とコータロー!(笑)

では!
来週も!イケない時間に逢いましょう!¶


senriwo11061.jpg


senriwo11062.jpg

オンエア曲
♪I have a Dream/ザ・チェッカーズ





ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!
毎週日曜日17:00~17:30 LIVE ON AIR!
Official web Site ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!

投稿日:2011年11月9日(水曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)コータローの寅年千里を翔ける | 2 Comments »