放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

カテゴリー「終)ヒューマン学園集合!」

カテゴリー「終)ヒューマン学園集合!」の記事をご覧いただけます。

2014年3月28日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

▼徳岡天心▼
初めまして、お久しぶりです。
てんてん こと 徳岡天心 です!
3月も終わり、4月が始まろうとしています。
新しいスタートラインに立って、一歩踏み出します!
なんだか、い~よかんっ!!

▼川嶋忠昭▼
しまさん こと 川嶋忠昭 です!
そろそろ暖かくなって来ましたね。
ぜひぜひ家族やお友達と
お花見など楽しんでください!!
僕も4月からは2年生になるので、
良い先輩になれるように頑張ります!!!

▼豊田美帆▼
こんにちは!
とよちー こと 豊田美帆 です!
暖かくなってきて、行動しやすくなってきました。
皆さんぜひ私達の紹介した、
お花見スポットに遊びに行ってみてください!
エンジンをかけ直して、頑張っていきたいと思います!

▼上村真里亜▼
こんにちは!
まりあんぬ こと 上村真里亜 です!!
今回の聞きどころは、
なんといっても私たちの川嶋くんいじり・・・
じゃなくてお花見スポット!!
絶対、タメになると思いますよー!!



human328.jpg

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2014年3月28日(金曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)ヒューマン学園集合! | コメントする

2014年3月21日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

【河野未紅瑠】
皆さんこんにちは!
みくるんこと、河野未紅瑠です!
早いもので2014年ももうすぐ4月。春がすぐそこですね!
今回のラジオは春のトーク満載です!
春には素敵な出会いがあるかなぁ、、、、
なんて妄想いっぱいに、春が待ち遠しい4人でお送りしています!
さあて、素敵な出会いにむけて!
痩せるぞおおおおおお!!!!

【伊田臣弥】
どうも!
団長こと伊田臣弥です!
4月っていい響きじゃありません?
新しい出会いがあったり、気温も暖かくなって、桜もきれいですよね。
春を待ちきれない感じ、元気を感じて頂ければ嬉しいです!
二年生に向けてまっしぐら!!!

【中野梨央】
りおりーぬこと、中野梨央です!!
だんだん暖かくなってきてもうすぐ4月なんだなぁと実感しています。
今回のラジオでは、今まで以上に勉強になりました!
次のラジオの機会では、
もっともっと勉強したことを活かせるよう頑張ります!!

【前田海里】
かいりこと、前田海里です!
寒い時期が過ぎ暖かい日がやってくる4月!
このメンバーとも暖かくさせていただきました。
皆様にも僕たちの暖かい気持ちを
届いたら良いなと思っています。

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2014年3月21日(金曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)ヒューマン学園集合! | コメントする

2014年3月14日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

▼香山祥輝▼
「おはよう」から「こんばんは」まで、
どうも!ぴーさんこと香山祥輝です!
今回お届けしたこの4人の中で唯一の
十代ということで心配することもありました・・・が!
いざ、ふたを開けてみると、学生生活のイベントなど
みんな同じように甘酸っぱい思い出が
あるんだなーとひしひしと感じました。
さぁ、今日はホワイトデー
みんなも作ってア・ラ・モード(*^_^*)

▼仲倉はるか▼
くらちゃんこと仲倉はるかです!
この後、香山くん、堀くんの2人から
ホワイトデーのお返し楽しみです!
卒業ソングでジェネレーションギャップを感じるなんて・・・
歳ですなー(笑)
4月からは2年生!
気合入れて頑張ります!
ありがちうございました!!

▼尾崎みさと▼
こんにちはー!!
ヒューマン最後の昭和ガール尾崎みさとです。
2週連続で出演させていただき本当にありがたいです!
今回は、ホワイトデーと卒業式について語りました。
皆さんがいつもすごしているホワイトデーと
卒業式と比べてみて頂けたらと思います。
是非、楽しんで聞いてください!!!

▼堀亮介▼
ヒューマンのお父さん!
ポリスこと堀亮介です!
ホワイトデーはお母さんとお姉ちゃんに
お返しをしようと思います。
あとおばあちゃんにも!!
来年こそは・・・来年こそはっ!!
家族以外にも返せるように、これからもがんばらせて頂きます!
ありがとうございました!

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2014年3月14日(金曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)ヒューマン学園集合! | コメントする

2014年3月7日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

▼杉本大昌▼
今回3回目のラジオなんですが、途中のコーナーで自分なりの
いい声でちょっと臭い告白の台詞を言いました。
普段僕はあんなキャラではないし、あんな台詞も言わないので
すごく恥ずかしかったですが、聞いて下さっている皆さんの為に
頑張ったので、是非僕の告白を聞いて下さい(笑)

▼尾崎みさと▼
こんにちはー!!
ラジオ収録は今回で2回目になりました!!
若作り女王(笑)尾崎みさとです。
春をテーマにした収録でしたが、皆様は春は好きですか??
私は春は大好きです!!
桜が特に大好きですね。
今回のラジオで少しでも皆様に春の訪れを届けれたら幸いです。
それでは、次回も楽しみにしていて下さい!!
尾崎みさとでしたー!!

▼三宅彗太▼
ストレートもいいけど、ちょっとクズした方が、
甘くていいかもしれないですね。笑

▼東郷紗季▼
いい緊張感の中で楽しんで収録させてもらいました!
春らしく新学期でのときめきをお話したので、
一緒に共感してときめいてもらえると嬉しいです。
リスナーさん、FM千里さん、ありがとうございました!!



human307.jpg

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2014年3月7日(金曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)ヒューマン学園集合! | コメントする

2014年2月28日(金) ヒューマン学園集合!総合学園ヒューマンアカデミー大阪校提供

▼大伴一貴▼
 鯖こと大伴一貴です。
 今回のラジオいかがでしたでしょうか?
 ご視聴して下さった方が楽しんでいただけたなら幸いです。
 僕が1年生としてのラジオはこれが最後でした。
 これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。

▼汾陽圭樹▼
 みなみちゃんこと汾陽圭樹です!
 進級公演も終わりまして、ついに2年生です!
 後輩が入ってくるので!
 より一層気を引き締めて頼りになる先輩に
なれるように頑張りたいと思います!

▼仲倉はるか▼
 くらちゃんこと仲倉はるかです!
 進級公演、怪我なく笑顔で千秋楽を迎えることが出来ました!
 悔いは少し残りましたが、
今の私の私が表現できたともいます!
 リプトンにチュッパチャップス皆さん
絶対ハマるのでぜひぜひ試してください!
 おすすめはミルクティーにプリン味のチュッパチャップスです!
 それではまた!

▼横井麻子▼
 本番前、兵団の敬礼で身も心も引き締めました、横井麻子です。
 後輩を迎えると何かかわるのかなぁ。
 2年生になっても私らしく!
 でもやっぱろ革命はおこしたいなと思います!
 自分の中に!
 ありがとうございました! 



human228.jpg

『ヒューマン学園集合!』(提供:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)
金曜日 18:00~18:15

投稿日:2014年2月28日(金曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, 終)ヒューマン学園集合! | コメントする