放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

カテゴリー「と)TALKING TRACKS」

カテゴリー「と)TALKING TRACKS」の記事をご覧いただけます。

2019年4月5日(金) TALKING TRACKS

今月からスタートした新番組、「TALKING TRACKS」の
パーソナリティーを務めるSOUL FIELDのMC JUNです。

この番組は毎月素敵なお客様を迎えて、その方の夢について
お伺いしていく番組です。
またFM千里リスナーの方々、今後とも何卒宜しくお願い致します!

さてその記念すべき第一回目のゲストはガンバ大阪より
加藤可那子さんがお越し下さり、「今後の夢は何ですか?」の問いかけに
「やはりあのスタジアムを常に満員にする事ですね」と即答されました。
パナソニックスタジアム吹田は2015年に完成して以降、そのスタジアムの
美しく壮大な景色を私達に体感させ続けてくれています。
tt2019405.jpg

また超満員になった時の雰囲気は、もうマジ半端ないくらい凄いんですよね。
その空間を常に作る為には、やはり加藤さんをはじめスタッフさんの
日々地道な広報活動が重要になる訳です。

加藤さんの夢は一人のファンである自分も同じ、是非皆さまも
御友人又は御家族で、あのファンタスティックなパナスタへ!
リスナーの皆さん、また来月チェックワンツー宜しくです!

JUN by SOUL FIELD

「TALKING TRACKS」毎月第一金曜日の正午より。
また番組では、あなたの夢についてのメッセージも
お待ちしております。(ご投稿の際は番組名をお忘れなく)
nocorin@senri-fm.jpまで



『TALKING TRACKS』
毎月第1金曜日 正午オンエア!

投稿日:2019年4月5日(金曜日)
カテゴリー:ほ)放送局日記, と)TALKING TRACKS | コメントする